ストレスフリーシャツ3枚出来上りました。

ストレスフリーシャツ3枚出来上りました。

皆様、こんにちは、お元気でお過ごしでしょうか。

6月に入りまして、COOLBIZUの季節ですね~

そろそろ、上衣をぬいで、Yシャツ 1枚の時期になってきましたね。

今回のご紹介は、ストレスフリーシャツのご紹介です。

このシャツ、とても機能性に優れていまして、体にそうようにピッタリと

作って頂いても、とても良くストレッチがきいていて、伸び縮みがあり

着やすいのが特徴です。

今までの、ビジネスモデルとは違いまして、花柄や小紋柄など

いろいろな、色柄豊富に取り揃えております。

 

そこで、お客様からのご注文頂きましたシャツが、出来上ってきましたので、

ご紹介します。

Yシャツの生地の色は、夏らしい赤をベースにネイビーのドット柄を使い、

釦ホール、釦も同色にして、とても夏らし1枚に出来ています。

 

シャツの色柄とジャケットの木目模様が、とても良くあっていて、

ホワイトカラーの綿パンが、ピッタリとあいますね~

 

夏のハイビスカスをイメージした、プリント柄で、

ネイビーのジャケットスタイルに、ピッタリとはまります。

 

K様ご注文頂きまして、有難うございました。

ストレスフリーシャツ、とてもお似合いになります。

 

皆様もこの機会にストレスフリーシャツを、お作りに

なってみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ