リモート下で咲く、新作アイテムのすゝめ

リモート下で咲く、新作アイテムのすゝめ

 

 

名駅店を御利用の皆様こんにちは、名古屋エリア店廻りの丹羽です。

 

 

こちらでブログをアップさせていただくのは久しぶりですね。

皆様お元気にされていましたか?

東海地方はもう梅雨入りしここ最近は快適でない天気が続いてますね。私も髪型がロングかつ量もボリューミーな方なのでこの時期はうねって仕方がないです。

 

やはり快適な季節はすぐに過ぎ去っていくのですね…としみじみ思っています。

 

 

 

 

今回はスタッフのスタイリングの紹介です。

今BIGVISIONで一番人気のストレスフリーパンツを実際にスタッフが着こなすとどんな感じかというのをこの場で紹介できればと思います。是非お付き合いください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲気分はネオトラディショナル。大竹店長、撮影のご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

▲のパンツはサイズMでタイト目に。ジャケットを羽織ったコーディネートは(よっぽどビッグシルエットのジャケットでない限り)自身にとって細めのサイズチョイスが良いと思います。

 

今回はストレスフリーパンツのビジネスラインを使用しているので襟付きのアイテムを合わせるのが吉でしょう。

大人なスタイリングを楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲基本的には無地パンツなのでお洒落視点でいくとトップスには柄物を合わせていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回大竹店長が着用しているのは長袖ですがこれからは半袖のポロシャツを合わせリモートワークのみならずクールビズ的な仕様のされ方も良いですね。ビジネスラインに関しては素材感がシルケットのようなツルリとした艶感のある生地なのでトップスもカラミ素材のようなザクザクしたものでなく番手の細いシャツやハイゲージのニットポロシャツなど肌触りの統一もお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲お次はネイビーのLLサイズを着用。ご本人曰くトレンド気分の時はコチラを!とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のビッグシルエットブームはEC(オンラインストア)の盛り上がりやパンデミックによるステイホームの時間が長くなったことにより楽なものへのニーズの高まりと共に長期的なトレンドと化しています。

これから先もしばらくは続いていくでしょう。

 

先程はタイト目のサイズで試して頂きましたが今回はゆったり目のサイズで。

よりリモートワークを意識したサイズ感でいくとこちらをチョイスされてもいいかもしれませんね。

本来ストレッチの効くパンツなのでタイト目でのスタイリングももちろん対応できますが私個人的にはよりストレスフリーを体感して頂きたいので普段合わせるサイズより少し余裕をもってサイズをチョイスされるのがオススメです。

トレンドとは流れるプールのようなものだと思うのでせっかくですし一緒に流れて楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲サイズ調整が嬉しいドローコード付きです。内側にも収納可で是非ビジネスのお供に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりサイズでもこのパンツはドローコード付きでサイズ調整を好みで出来ます。

そんな魅力が沢山詰まったストレスフリーパンツは好評店頭でお取り扱い中なので一度見て頂いた方もまだ見たことが無い方もまずは試着しその楽さを体感してみてください。百聞は一見に如かずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ