男の色気あるスーツ作り一緒にお仕立てしませんか?

男の色気あるスーツ作り一緒にお仕立てしませんか?

ブログをご覧頂き有難う御座います。

日頃、上野広小路店をご利用のお客様、初めてご覧頂いていらっしゃいますお客様有難う御座います。

上野広小路店の髙橋で御座います!

緊急事態宣言が延長され、気分がクールダウンしてましたが、皆様の笑顔を拝見させて頂いた時の

その笑顔を思い出しブログを打っていますと、お一人お一人思い出され、心が温かくなります。

いつの間にか、笑顔になってます。いつも有難う御座います。皆様の、おかげ様でございます。

このお仕事させて頂いて、1番嬉しい皆様の笑顔です。有難うございます。

 

トレンドを意識しつつも、自分ならではの、素敵なスーツ作りに挑戦してみては如何でしょうか?

☆イージーオーダースーツの良い所

 値段がお手頃(オーダー初心者に最適です。御遠慮なくご相談下さい。)

 以前お作り頂いた方に、ワンランク上の高級ブランド生地に挑戦

(ブランド品スーツよりも、沢山の色柄豊富!価格もお手頃)

☆勝負の一着、勿論最初の一歩の大切なスーツ作り、記念日のスーツ作りの

お手伝いをさせて下さい!一緒に笑顔で素敵なスーツ作り楽しみましょう。

広小路店、、何故か、、笑顔多いんです。。

前置き長く申し訳御座いません。

 

肝心な。。。

只今!!絶賛セール中です!!

☆☆お知らせで御座います☆☆

⇨なんと、、素敵なスーツが特別価格に!!(1部のご紹介です。)

上記の生地は、、

ペントハウス 生地の柄出しからすべてBIGVISIONオリジナルで

ビジネスマンに好まれます。仕立て映え、使い勝手の良いスーツになります。

ションヘル⇨  世界でも台数の少なくなった織機で織られ、仕上がりが立体的で

柔らかく、ナチュラルストレッチ掛かったような生地で、純毛を使うことで、

伸縮性をまします。

キャノニコ⇨  柔らかな風合い軽やかな着心地、肌触り、特にブルーの発色は

非常に美しい生地になります。本当に美しく、他の生地と比べて見て下さい。

ロロピアーナ⇨ とろけるような上質な艶感高級感(着用時の軽さ、伸縮性、シワ回復)

があり、ロロピアーナのポリシー<最高の製品のみ保証>といわれるだけあり、大人の色気を

感じさせるお仕立て上がりになります。男性からもとても人気があり

ちなみに、、女性からの人気のあるブランドでもあります。私も好きな生地です。

 

☆最後まで、ブログをご覧頂き有難う御座います。生地にも様々な特徴の物があります。

柄、触り心地、、店舗には、様様な生地が御座います。

実際、ご来店頂き、様様な生地の艶感、肌触りを感じて頂き(人の手は、数ミクロンの原毛の違いが伝わります。)御自身の好きな生地の宝探ししませんか?

皆様の素敵なお姿をより素敵に、お仕事の勝負服に、大切な記念日の服に、

艶感のある素敵な男性に、、、のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

更に様様な、自分ならではの、カスタマイズしグレードUPできます、オプションのご案内も御座います。

(裏地も多数ご用意あります。店頭にてご相談下さい。)

流行りの病等にお気をつけて、ご来店されてみませんか?

お一人お一人大切にお迎えさせて頂きます。

 

ご一緒に楽しみながら、素敵なスーツ作りのお手伝いをさせて頂けませんか?

本日も、笑顔で、皆様にお逢いできる事を、楽しみにお待ちしております。

広小路店に、いつもお顔を見せにご来店頂いていますお客様、有難う御座います。

お正月のセールにお越し頂いた方はじめ、多数の方々がお顔を見せにご来店頂き、嬉しいです。

この間居心地良かったとお話頂き、、涙がでそうな位嬉しいです。皆様、御身体くれぐれもご自愛くださいませ。

いつも広小路店ご利用頂きまして、有難う御座います。

心より感謝しております。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ