夏! カッコよく、快適に!!

夏! カッコよく、快適に!!

日差しが強くなったかと思えば、雨が降ったりする今日この頃ですが、

いずれにしても蒸し暑い。

水分補給が欠かせない季節になりました。

熱中症にもお気を付けください。

 

さて、汗ばむこの季節。

そろそろスーツの上着をどうしようか、お悩みになる頃ではないでしょうか。

暑さにかまけて、上着を脱いでしまうと何となく気も緩んでしまうし、

だらしない印象にならないだろうか?

夏でもスーツをエレガントに着こなしたいけど、

暑い中着ていると重く感じてしまうなぁ。

 

お悩みの貴兄に是非ともご紹介したいのが、レダ アクティブ でお仕立てしたアクティブ仕様のスーツです。

レダといえば1865年創業の歴史あるイタリアの人気生地メーカー。

しなやかで上品な光沢感を備えたいかにもイタリアらしい上質な生地を生み出しながらも、

企業の近代化、効率化によって適正な価格を実現している優良生地メーカーです。

近年注目を集める機能性素材も積極的に開発していますが、

その集大成と言えるのが、このレダアクティブです。

 

機能素材と言えば化学繊維のそれが思い浮かびますが、レダ アクティブはウール100%。

それもニュージーランド産のスーパー120’sの原毛を使用しており、エレガントなイタリア生地そのものです。

ウール100%ながら、ストレッチ性があり、さらにウォッシャブル、

吸湿放湿性、防臭、防シワに優れているという、

熱い日差しと、汗に悩まされていたビジネスマン(とスーツLover)にとって救世主のような存在です。

そして特筆したいのがその軽さ。

当初はシャツ用の生地として開発されていたというだけあって、

誇張なく、着ているのを忘れてしまうかのような軽さです。

 

 

店頭の在庫だけでなく、サンプル帳をご用意しております。

豊富な色柄からお気に入りを見つけて下さい。

7Daysオーダーをご利用いただけるものも豊富です!

 

よりタフにお使いになりたい方に「コーデュラ」をお勧め!

コチラは、丈夫さが求められるバッグに使用されるナイロン糸を織り込んでおり、

擦れなどにも非常に強い素材です。

バックパックを背負い、自転車に跨るアクティブなビジネスマンにオススメです!

軽くて、仕立て映えがし、かつウオッシャブルなのはレダ アクティブと共通です。

 

 

コチラも店頭の豊富な生地見本からお好みの生地をお選びいただけます。

 

夏、格好よく、快適なスーツで楽しんでいきましょう!

https://www.big-vision.co.jp/

 

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ