真夏も快適に過ごせる🌴爽やか柄が揃ってます!

真夏も快適に過ごせる🌴爽やか柄が揃ってます!

こんにちわ~!

 

憲法記念日も変わらず元気に営業中、ヨドバシ横浜店です!

 

 

自由なお出かけは自粛ということで、ご近所でお散歩したり、近場でササっとお買い物…といった感じに過ごされてる方も多いGWでしょうか?

 

ここ数日、強風やゲリラ豪雨続き。。。

 

本来このくらいの時期は強風の後に海岸へ遊びに行くと、いろんなものが打ち上げられているので楽しいのですが。。。

 

大人数で自由にワイワイ行楽するには、まだまだ時間がかかりそうです。

 

 

ちなみに強風で荒れた直後、逗子海岸付近だと小さな活サザエ(密漁になるので海へ返しましょう笑)、お正月に一匹1000円くらいで売られてる赤ナマコ(確か…密漁に入ったような???)などが転がってます。

 

もう少し鎌倉側へ行くと、潮の流れでまた違ったものが打ち上がったり(亡くなったウミガメやクジラも)。そんな話をすると驚かれることがありますが、鉄●DASHなどで流れているまんまです。温暖化中ですが、東京湾も相模湾も豊かです。

 

※ カツオノエボシ等、有毒生物も打ち上がるのでご注意を!

 


 

そして、またそんなお話をしていると、もうの訪れが近いことを実感するわけで。

 

まだ梅雨☔も終わっていませんが、ジャケットを脱いだクールビズスタイルの方も多く見かけます。

 

当ヨドバシ横浜店も、ここ最近は特にワイシャツをご注文にいらっしゃるお客様が多く、毎年恒例といった感じでまとめ買いをしてくださってます。本当にありがたいです✨

 

 

今回は、話題の「ストレスフリーシリーズ」のストレスフリーシャツの生地も入荷しておりますので、現在店頭にて様々な柄の生地をご覧いただけますよ🎵

 

 

 

 

↓ 肌触り良く、ハリを保ったままグイ~ンと伸びる!着心地抜群のストレッチ素材です。

 

 

 

↓ カジュアルで遊び心のあるトロピカル柄🍍

リゾート感のある涼しげな花柄🌺

 

 

 

↓ 定番のシンプルな織柄も!

もちろんご用意しております🌟

 

 

 

↓ 今回は「」の生地もご用意しております。

夏着物のような、サラッと自然な風合いが上品です🎐

 

 

 

ストレスフリーシャツは、従来から使用している全ての襟型・パターンでお仕立てが可能です。

 

…が、カジュアル度のあるストレスフリーパンツやジャケットとあわせる場合、柔らかい雰囲気のシャツの方が似合います。

 

なので!プルオーバータイプのストレスフリーシャツ登場です✨

 

( プルオーバー : ポロシャツのように上から被るタイプのシャツ )

 

特設ページに参考画像ございますので、ぜひご覧ください🎶

 

 


 

 

当店は年中無休ですが、当面の間、営業時間を短縮しております。

 

open 10:00 ~ close 21:00

 

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店
 住所  〒 220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜7
 電話  045-290-4561
 営業時間  10:0021:00 (年中無休) ※短縮営業中
 ヨドバシ提携駐車場  横浜駅西口地下駐車場 横浜駅第二駐車場(立体) ※谷川ビル提携終了
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ