この夏はストレスフリーで

この夏はストレスフリーで

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

明日から、ゴールデンウィークに入る方もいらっしゃるかと思いますが、

今年も、コロナの影響でなかなか人の集まる所には行けませんよね。

そこで、ご自宅でリラックスしている時や、お出掛けに最適な

ストレスフリーパンツは如何でしょうか。

こちらは既製品ですが、なんといってもストレッチ性がありしゃがんだり座ったりしても

楽なパンツです。

色も4色展開で、インディゴ、ブルー、ブラウン、ベージュ、

サイズも、S、M、L、LL、幅広いサイズを、ご用意させて頂きました。

1本13,200円(税込)です。

S様も、これからの季節にはくブラウンのパンツを探していたのですが、

なかなか良い物が見つからず、ご来店された時にお薦めした所ウエストサイズや、股下もぴったりで

即お買い上げ頂きました。

 

ストレッチ性があり、伸び縮みがして、履きやすいパンツです。

お休みの日にも、リラックスして過ごせます。

とてもお似合いになっていました。

皆様も、是非ともこの機会にストレスフリーカジュルアルパンツを

1本お持ちになってみては如何でしょうか。

ご来店お待ちしております!

 

日比谷店   島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店   

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間5/2㈰~5/5㈬店休日になります

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ