テクニック入らずでお洒落へ、心強い大人の味方ジャケット

テクニック入らずでお洒落へ、心強い大人の味方ジャケット

 

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

ストレスフリーシリーズのリリースが決定し春日井店でも現在パンツが入荷してきています。

生地サンプルも到着しましたのでまだ実物をご覧になっていない方は是非店頭でチェックしてみてください。

 

 

春日井店でも早速ジャケットのオーダーを何件か頂いたりとありがたい限りです。

 

 

ストレスフリーアイテム関連の詳細はコチラ

 

 

▲受注いただいているストレスフリージャケットの話題は今後も触れていきますが今回は同じジャケットでも別のジャケットをご紹介。

 

 

 

 

お客様の仕上がりアイテムのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

▲S様がチョイスいただいたのはジャケット…ではなく実はスーツでオーダーいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回S様からのオーダーはスーツ。ただ▲の画像のように単品ジャケットとして使用して頂けるよう生地はオロビアンコを使用しカジュアルさがある程度前面に出るようにアウトポケットを採用、釦の清涼感ある明るいものをチョイスしカットソーやジーンズにも合うよう丁寧にこだわりを散りばめたものへと仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲どことなくザラつきのある生地感にウィンドーペンチェック、ジャケットとしてもアプローチ出来るのがオロビアンコ生地の良さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲裏はこの時期でも軽快に着れるようアンコン仕立てに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGVISIONではスーツ生地で単品のジャケットをオーダーすることは可能です。ただせっかくなので一緒にスラックスもお作りいただくとセットアップ(スーツ)としてお召しになって頂くことも出来るので、上下でオーダーしてみませんか?単品ジャケットを求めて来店される方からすると予想外の提案かもしれませんが予想外な買い物の方が楽しくないですか?(私だけかもしれませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲左/担当山口 右/S様 奇遇にもこの日は二人ともチェックのジャケパンコーデの日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフ目の格好での来店がタイミング良く、今回はS様にお願いしカジュアルに着るときのイメージで撮影させていただきました。不思議とスーツのジャケットを着ているという感覚がなくあくまでもジャケットとして着れるという意味では今回凄くまとまりのあるものになったのではないでしょうか。

S様撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに春とは言え日中は夏を思わせる日が何日かあったようにこれから気温も上がってきます。

スーツは暑苦しく感じるな…でもキチンと感が欲しい…という方はジャケットからもオーダーできるのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ