サンプル入荷しました

サンプル入荷しました

この春夏一押し!

ストレスフリーパンツの

生地サンプルが店舗に入荷しました

 

一度サンプル品を試着した時から

カジュアルライン・ドレスラインどちらも

履き心地とシルエットが抜群に良く

色見をみてから購入しようと考えていました。

 

ついに入荷

 

 

カジュアルライン各色

 

 

ビジネスライン

 

 

 

各種類コーディネートが楽しめる色見が揃っています

 

個人的にはカジュアルラインのブルーやブラウンは持っていない色なので

気になるところです

 

鉄板の色と遊びをいれた色を購入しようと思います

お財布事情をみて、、、

 

 

チェックやリネンシャツで合わせても良さそうですね

 

 

 

 

 

今回のストレスフリーパンツはレディーメードなので

ご試着ができます

 

よりイメージがつきやすいと思いますのでお気軽にご試着ください

 

パンツが入荷次第またお知らせ致します

 

 

在宅ワークに最適:ストレスフリーパンツ | オーダースーツのビッグヴィジョン (big-vision.co.jp)

 

 

 

秋葉原店 青木

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ