オンもオフも両立。ホットな新作をレビュー

オンもオフも両立。ホットな新作をレビュー

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

 

今回はもうすでにホームページでも情報がローンチされているストレスフリーパンツのご紹介です。

 

 

とはいえすでに関東の店舗を中心にスタッフの着用写真が他ブログでもアップされているので私も自身の体型のスペックも含めサイジングをお伝え出来たらなと思います。

 

 

 

ちなみに私、丹羽は

 

身長 178cm

バスト92cm

ウエスト72cm

ヒップ92cm

 

で、身長からすると比較的やせ型です。

本来はSサイズ体型ですが丈の兼ね合いもありサイズはMで試してみました。

 

アイテムはストレスフリーパンツのカジュアルライン、カラーはベージュです。

着用のジャケットは同素材のモノです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ドローコードが特徴のカジュアルラインはシャツタイよりも無地のカットソーで合わせたい気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲名前に冠してある通りのストレスフリーっぷりは流石。こればかりは実際に体感してもらいたいと強く思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいてみた感想としては(カジュアルラインに関しては)従来のBIGVISIONのスーツ屋というイメージからまず離れてみてください。そしてこんな楽でくつろいだパンツをリリースできるという芸の細かさに皆様も是非一度感動&体感してみてください。

 

 

こちらはインナーをカットソーに足元をスニーカーといったラフ目コーディネートや、インナーにハイゲージのニットポロシャツに足元をローファーのキレイ目コーディネートなど幅広く組めます。

 

もう一方で今回は紹介しておりませんがビジネスラインのストレスフリーパンツもありそちらも上記のように合わせるアイテムによって様々な顔を見せてくれるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲今回は撮影場所も出張して名古屋は錦三丁目店で。私のオススメはトレンドカラーでもあるベージュが今の気分です。

 

 

 

 

 

 

 

上記の様に堂々とシワ等も気にせずスーツなのにくつろげるという対局さがギャップ萌えな逸品です。

 

今後この新型肺炎と我が国がどのように付き合っていくかは分かりませんがリモートワークが一度通用するとなった以上アンテナを張っている企業様ではその波は避けられないでしょうし今回のようなアイテムはアパレル界隈でも需要がさらに高まってくると思います。

 

是非皆様も今回を機会に一度肩の力を抜いてみませんか?

 

 

こちらレディーメイド(既製品)としての扱いになるので百聞は一見に如かずです、まずは店頭にて体感してみてください。

 

 

 

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ