カッチリしててもストレスフリーです!

カッチリしててもストレスフリーです!

いつもビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

店長の山中でございます。

 

さて、前回のブログにてご紹介いたしましたストレスフリーパンツの今回はビジネスラインを履いてみた感想を書いていきたいと思います!

ちなみに、他のビッグヴィジョン店舗様でもこのストレスフリーのパンツを紹介しているブログがございますので、ぜひとも他店舗様のブログも観ていただくと私が感じた以外の事も書いてあって新たな発見があるかもしれません!?

 

さて、早速履いた感じです!

着用サイズはSサイズのカラーはビジネスの定番グレーを履いてみました。

カジュアルラインとの違いは、まずサイズ感です!

カジュアルラインはどちらかというと少々ゆったり目なサイズ感でしたが、ビジネスラインは全体的にスッキリしたシルエットとなります。

1タックで腰~もも周りには適度なゆとりを持たせつつも、ヒザ~裾口はいい感じにテーパードが効いていて、見た目スッキリですが非常に履きやすいですね!

カジュアルライン同様、抜群のストレッチ性です!

こ~んなに足を上げてみても楽々でストレス知らず!

これなら、リモートワークやデスクワークで座りっぱなしが多い方も楽ちんじゃないでしょうか!?

 

ビジネスでの使用を意識しているので、ベルトをつけられるようにベルトループ付き!

このパンツに限っては、ベルトで絞めるというよりもあくまでベルトは飾りに近い感じでつけてもらえたらと思います。(サイズ調整用の紐もついてますので)

 

ところで、ベルトをつけるとなると気になりませんか????

そうです!このサイズ調整用の紐があるのでこのままだとベルトがしずらいですよね??

「え??結局ベルトはつけないほうがいいですか!?」

いえいえ!!!ご安心ください!!!

ベルトを出来る様に工夫してありますよ!

これは通常の表側にドローコードが出ている時の裏側です。

紐を片方引っ張ると・・・・・・!?!?

なんと、裏側で結べちゃいます!

これでベルトをつけても邪魔にならないですね!

ついでに、もう一つパンツ裏側の仕様をお見せします。

付属品がメッシュなので、べたつき知らず!これからの季節にも快適!!!

こういう細かいところまでストレスフリーですね(笑)

 

ぱっと見はシンプルなグレースラックスなのでジャケットと合わせたコーディネートも出来ます。

ちなみに、この体勢でも全く突っかかりとかは感じませんでした。

 

他のコーディネートとしては、

夏場には、半袖のポロシャツやニットシャツに合わせると良さそうですね!

靴は、ローファーなど適度にカジュアル感のある革靴がマスト!逆にストレートチップや内羽のフォーマル感が強い靴はミスマッチかもしれません。

会社が大丈夫ならスニーカーでも合いそうな雰囲気です。(実際私がスニーカーで履いてますが、いい感じでした)

また、リモートワークの方でしたら白やグレーの無地Tやニットで合わせてもいいですね。

カジュアルラインと同じく、コーディネートは色々楽しめそうです。

 

 

近日中にビッグヴィジョンHPにて、販売日時等の情報もアップされるかと思いますので、

もう少々お待ちください。

そして、実際お店に入荷しましたら手に取って少し引っ張ってみたりお時間ある方は履いてみてください。

ご年齢等は全く関係なく履けますし、なによりこのストレスフリーの感動は文章では完璧に伝えられないので・・・(むしろ、履くとなによりわかります)

 

それでは、ストレスフリーパンツを心待ちにしてくださいね!!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ