紅葉

紅葉

こんにちは 店舗廻りの渡辺です。
徐々に寒さが増し、
コートが欲しくなる季節が近づいてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
寒くなるこの時期、家の周りや山では赤や黄色に
着飾っている木々に見とれてしまいます。
箱根はどうかなと思い、先日雨の中、
ドライブで仙石原まで行ってきました。
所々、楓や銀杏の紅葉に
目を奪われるところもありましたが、
見ごろは終わっていました。
(雨が降っていたので、暗く感じたかも…) 
また、仙石原はススキで有名ですが、
刈取りの真っ最中でした。
  
  
箱根は冬に向けての準備に入っていました。
そこで、皆様は、冬に向けて、準備はしていますか?
ビッグヴィジョン各店ではWinter SALE
12月7日(日)まで開催しています。
 キャノニコ   63,000円を39,800円
 ロロピアーナ 85,000円を49,800円に加え
人気急上昇中の
ドーメルアマデウス365は
抽選企画
にて受付中!
ツヤツヤ、高級感あふれる生地
を是非お試しくださいね!


ご来店お待ちしています

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ