春夏だからこそ満喫したい上品な艶感。今試すべき150s

春夏だからこそ満喫したい上品な艶感。今試すべき150s

 

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

桜も散りこの頃は緑の景色が映るようになってきましたね。

 

私は春日井店に出勤するときはJR勝川駅からお店に向かって歩いて通勤させてもらっているんですが、最近はお店に着いた時点で少し汗ばむくらいには暖かくなってきました。

 

私は今シーズン二着目のスーツを検討していますが皆様は春夏スーツの意欲はいかがでしょうか。

 

 

今回はお客様の仕上がりスーツのご紹介になりますが是非他の人の仕上がりスーツをご覧になってイメージを沸かせてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲H様が今回オーダーいただいたのは黒のシャドーストライプのスリーピース。ベストの裏地も徹底してストライプを。H様撮影のご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄が黒のシャドーストライプというのもありベストの裏地はキュプラのストライプで統一感とトレンドのクラシック的要素が盛り込まれています。

定番で落ち着きのある表地だからこそ裏地も丁寧に奇をてらいすぎないのが大人の着こなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲艶感のある生地の為、黒ベースですがネイビーにも見えるくらいの光沢感は=高級感の証。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様が今回チョイスされた生地はイタリアの名門ロロピアーナによるオーストラリス。

BIGVISIONでは去年から扱わせてもらっているニューカマーですが、番手は150sという細さの光沢や高級感という意味ではかなりの実力派生地になります。

春日井店では新作生地を積極的に紹介させてもらっているのでもう試された方も何人かいらっしゃいますが、まだまだこれから試してみたい!という方も多いと思います。

もともと細番手はデリケートさの証でもあるのでこの生地でオーダーをされる際にはあまりタイトにシルエットを作りすぎないことをオススメします。

 

(▼の写真でのH様の着こなしのように程よい余裕をもったシルエットがお手本になります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲(写真左:H様 写真右:担当山口)お二人とも撮影の無茶振りに答えていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に黒のシャドーストライプは定番のビジュアルでありながらその生地の具合でかなり表情の変わる柄です。オーストラリスの艶感とそれを纏うH様のしっかりとされた肩回りが重たい印象になりすぎずとても嚙み合ったスタイリングに仕上がりました。

H様撮影にご協力いただきありがとうございました!

 

そしてそんなロロピアーナをメインとしたフェアーも4/18までとなります。

前々から気になっていた方、そして今回の記事をご覧になって気に入っていただいた方、皆様大歓迎なのでご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ