LARUSMIANIコットン

LARUSMIANIコットン

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

4月に入りまして、暖かさも増してきましたが、電車の中では新しいスーツを着ている

新入社員の方々を見かけるようになってきましたね。

 

秋冬物から、春夏物の衣替えはお済みでしょうか。

本日のご紹介は、イタリアのLARUSMIANIコットンです。

 

 

コットン素材としては、肌触りが柔らかく、しなやかなのが特徴です。

素材は、コットン98%ポリウレタン2%の混合率で、ストレッチ性

があり、クールビズのジャケットやスラックスにも向いています。

 

 

毎年、この時期はご好評を頂いております。

 

春夏物の色柄としては、ホワイトカラー~ブラックまで、31色のカラーバリエーション

がございます。

 

 

今年の夏は、コットンパンツで、過ごしてみては如何でしょうか。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

日比谷店  島田

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店   

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ