ウィンターセール

ウィンターセール

こんにちは。
亀戸店笹生(±0Kg)です。
アレ?と思ったコアな方、いますでしょうか?
実は笹生の後ろのカッコ内の数字が変わりました。
前回ー7.5だったものが今回は0です。
前回から7.5Kg太った訳ではありません。
1年以上前にスタートした私の体重の推移はある程度落ち着いてしまい、
毎回同じ数字になっていたのですが、
-7.5Kgという数字に甘えていたのでは無いかと最近感じ、
今回から改めてスタートすることにしました。
ということで、目標はズバリ!!-5Kgです。目標は小刻みに設定するものですね。
今後ともよろしくお願いいたします。温かい目で見守ってあげてください。
さて、いよいよ始まりました。何がって、ウィンターセールです。


今回はキャノニコと、ロロピアーナがお得です。

とりわけキャノニコは生地を豊富にご用意しております。
気になる色柄を店頭にてご確認くださいませ。
個人的にはフランネル素材などは冬らしくて、
ベストなども一緒にお作り頂くと、雰囲気上がります。
因みに写真に載っている「CANONICO」の文字は自店の女性スタッフ作成です。
なかなか良い出来栄えなので是非見に来てください。
作成した女性スタッフはそのうちこのブログでもデビューしそうです。
楽しみにお待ちください。


アトレ亀戸店元気に営業中!!
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ