COOLなスーツ!

COOLなスーツ!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

3月に入りまして、暖かい日が、多くなってきましたね。

桜の開花宣言も、先日発表されましたがコロナの影響で、お花見もなかなか出来ませんね。

会場に行けなくても電車の中や、車の中から見て桜を感じたいので、

私は、通勤途中に鑑賞しようと思います。

 

今回は、アーティストのF様のスーツご紹介です。

春にライブがあり、その時に着用される衣装をご注文頂きました。

1960年代、初頭頃のモッズスタイルのスーツがご希望で、R&Bコーラスグループの

The Temptationsのコンテンポラリースーツを参考に致しました。

玉虫色の生地で、とても艶感があり綺麗な仕上がりになりました。

F様の着用する姿を、早く拝見したいです。

皆様も、ご要望のスーツスタイル等、あればお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

日比谷店  島田

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店   只今、3/31㈬まで決算SALE開催中です!

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ