今日はウィメンズマラソン‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

今日はウィメンズマラソン‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

本日3月14日名古屋ウィメンズマラソンが開催されます。

 

例年のような沿道での応援ができないのは残念ですが、選手の方々!頑張ってください⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

 

 

 

それに伴い名古屋市内交通規制が入ります。

錦三丁目店のある広小路通、その隣の錦通は規制は入りませんが、

桜通、若宮大通り、伏見通り、周辺高速出口は時間帯によって通行止めになるそうなのでお気をつけください。

取り急ぎ交通規制のお知らせでした。

 

※お車でお越しの方、第三アミーパークorイトマス駐車場 をご利用ください。

 

 

 

※追記

AM10時  伏見錦通交差点の様子

15分待ったけどランナー達に会えませんでしたー

風が強いけど頑張ってくださいー

(さて出勤しますっ)

 

暖かくなってきました!

決算セール始まりました!

皆様の御来店お待ちしております⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ