春らしい色味

春らしい色味

ビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

店長の山中でございます。

 

今週の初めは暖かかったのですが、週末は冬に逆戻りの寒さですね。

三寒四温というんですかね~??徐々に春には向かっていると思いますが、

個人的に寒いのが非常に苦手なので暖かい日が待ち遠しいです。

 

さて、私のように春を「まだか!まだか!」と感じている方も多いかと思いますが(!?)

ビッグヴィジョン千葉店の店内には既に春物生地もご用意しております!

 

今回はその中でも、毎シーズン大好評でビッグヴィジョンご利用のお客様にリピートも多い、

「ペントハウス」の新作生地のご紹介です。

ビジネスでは大定番、手持ちに1着はあると便利なシャドーストライプ。

既にお持ちの方も、少しお色味を変えていただけると着こなしに変化をつけられます。

控えめな柄なので、新社会人の方にもおススメ!

 

少々巾広めのストライプ。

ストライプは太さや巾の広さで全く印象が変わります。

これより細めのピンストライプをお持ちの方は多いかと思いますが、この太さのものですとだいぶ雰囲気変わりますよ!

細いストライプは知的な印象、太めのストライプは落ち着いた印象になりますので、その日の気分などで着るスーツを選ぶのも面白そうですね。

 

グレンチェックと聞くと、クラシック感が強いと感じるかもしれませんが絶妙な色遣いで現代的な雰囲気です。

特にグレーのグレンチェックは、グリーンの格子が上に被さっているので野暮ったさを全く感じません。

シングルスーツはもちろん、ダブルでお仕立いただくといい雰囲気を出しそうですね!

 

今回特におススメなのが、この柔らかい色味のチェック柄です。

濃い色(濃紺やチャコール)も良いですが、せっかくの春なのでスーツも少しだけ色味を淡くしてあげると季節感が出ますね!

チェック柄も派手過ぎないので初めてチェック柄を合わせる方もチャレンジしやすいと思います。

薄いピンクやイエローのシャツなどを合わせていただけるとより春らしさが出そうですね。

 

 

 

まだまだ、ここで紹介した以外の生地も入荷しておりますので、ぜひ当店までお立ち寄りください!

今の時期オーダーしていただくと、丁度春がくる時期と重なるのでお仕立ていただいたスーツを早速着ていただけます。

オーダーするには一番いい時期じゃないでしょうか??

 

皆様のご来店を、お待ちしております。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ