高級感と機能性を両立

高級感と機能性を両立

ビッグヴィジョン千葉のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

千葉店店長の山中でございます。

 

最近、日中は暖かい日が増えて、ひなたを歩いてると気持ちがいいですね!

しかし、気温の波があるのも今の時期の特長で、

「そろそろ春がくるな~」なんて思わせた翌日には冷たい風が吹いて、

「まだまだ春は先か・・・・」と思わせられます。。。

ご覧の方も体調等にはお気を付けください。

 

さて、春の陽気を感じると浮かぶのは「春物のお洋服」じゃないでしょうか???

四季の中間の時期がだんだんと薄れてはいる昨今ですが、

やはり気温が上がると「春物を・・・・!」と考えるのは、日本人のDNAかと思います。(私は気温が変わるとついつい考えてしまいます。。。)

そこで、今回はビッグヴィジョンだから出来るお馴染みこの企画!

NET限定!エルメネジルド・ゼニア抽選企画より、トラベラーのご紹介です。

 

 

トラベラー??旅行???いえいえ、もちろんビジネス用です(笑)

このトラベラーですが、ビジネスマンには嬉しい機能があります。

それは、驚異的なシワの回復力です。

「一晩ハンガーにかけておけばシワがとれる」

とまで言われるくらい高い復元力は、出張(最近は少なくなってますかね?)はもちろんのことですが、長時間座ることの多いお仕事や電車通勤の方には非常に嬉しい機能じゃないでしょうか?

やはり、お仕事で着る物ですのでシワシワのスーツよりビシッとしてるスーツの方が当然見栄えもいいですしね!

 

また、春・夏・秋と着用できる素材ですので例えばこれからの春先はもちろんですが、少し気温の下がった秋など中間の季節に着れるというのも使い勝手がいいですよね~。

 

色柄も定番から今回は面白みのある生地もございます!

 

定番の無地。

シーズン事にそれぞれ一色ずつあっても困らないです。

また、無地ですので新社会人の方や急遽スーツを着ることになったお客様にもおススメです。

 

チャック柄。

冬場はどうしてもコートが主役になりがちですが、これから春になると主役はスーツです。

春らしい軽やかさを演出できますので、ある程度スーツはお持ちのお客様は、ぜひともチャレンジしてみてください。

 

そして、今回のイチオシ!!!

よくあるシャドーストライプ???と思いきや、よ~く近くで見るとストライプの部分にラメが入ってるのでとてもきらびやかな印象になります!

艶感のあるスーツがお好きなお客様にはたまらない生地なんじゃないでしょうか??

ビジネスシーンにさりげない遊び心と華を添えてくれる生地だと感じます。

また、ビジネス以外にもブライダルやスーツを着る少しだけかしこまったシーンにもピッタリな素材感です。

 

第一回の抽選は今日(2021/2/21)ですが、ご安心ください!

明日2021/2/22から第二回の抽選が始まりますのでまだまだ間に合います!

 

コロナウイルスの影響で、生活様式が変わりスーツを着るということが減った方も多いと思います。

だからこそ、「スーツを着る日」というのはお仕事でもプライベートでも、とても「大事な日」だと思います。

そんな時こそ、色柄にこだわった高級素材のスーツを着ていただければ、

きっとそのスーツは大事な一日を過ごす良きパートナーとなってくれるはずです。

 

ぜひとも、この機会にご応募してみてください。

 

応募ページはこちらから!!!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ