最高のシチュエーションには最高のパートナーを。トラベラー当選企画のご案内

最高のシチュエーションには最高のパートナーを。トラベラー当選企画のご案内

こんにちは、名古屋名駅店の丹羽です。

 

暖かくなったり寒くなったりと振り回され気味なここ最近ですが皆様お変わりなくお元気でしょうか?

 

今回はゼニアトラベラーのNET当選企画のご案内です。

 

 

 

 

 

 

■NET限定特別企画

  ゼニアトラベラー (2/18~2/28)

 

▲今回もゼニアの魅力をPRするシンプルで良質生地が目白押しです。

 

 

 

 

 

2021年春夏物第一弾は皆様から支持していただいているエルメネジルド・ゼニアの中でもより機能美とラグジュアリーなビジュアルが輝く『トラベラー』です。

トラベラーは読んで字のごとく『旅』を連想される方が多いかと思いますが、トラベラーの生地は出張や遠出の際に困るスーツあるあるの悩み、シワになりやすいシチュエーションを視野にいれた生地になっており、畳んだ状態でもシワになりにくく、またハンガーでかけ吊るすことで回復力が高いため、次回着用の際には復元しているという心強いパフォーマンスを発揮してくれます。

 

 

 

 

 

今回はそんなラグジュアリーかつ使い勝手の良いトラベラーが通常価格が¥88,000+tax が抽選で¥49,800+tax と お求めやすい価格&チャンスとなっております。

 

 

 

そして抽選の機会も二回に分けておりますのでスケジュールをチェックしてみてください。

 

 

 

 

第一回申し込み期間:2/18~2/21 発表 2/22

第二回申し込み期間2/22~2/28 発表 3/1

 

 

 

エントリーはコチラから。

 

 

 

▲ゼニアシグネチャーモデルのボタンも用意しております。徹底的にゼニアの世界をトラベルしてみてください。

 

 

 

 

 

 

実際のトラベルはなかなか今の御時世で我慢をされている方が多いと思います。

もう少し暖かくなりコロナが終息に向かえばまた好きな場所へ気兼ねなく訪れることができる、そんな日々が戻ってくるのを期待して今は耐え忍ぶしかないですね。

 

 

 

 

 

 

私が印象に残っている旅先は三重県松阪市にある陶芸空間虹の泉です。

 

 

この壮大な空間(作品)は一人のクリエイター様が手掛けられたものです。非現実的なプレイスに旅をしてみたい方は是非調べてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

またそんなお出かけ先の話や思い出話を皆様とできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

提携駐車場はこちら↓

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ