実は温かい

実は温かい

今年も早いもので
11月に突入しましたね!
これからは、クリスマス一色に
なっていくかんじですね(^^)
ダイヤモンド地下街店の小澤は
まだまだを満喫中です(^^)v
実は、海水温は外気温より
数ヵ月遅れのズレがあるので
海の中の方が温かいのです\(^o^)/
11月中は、まだまだブルブルと
震える事なく入っていられますし
夏場に比べ、多少空いているので
まだまだ
満喫中であります(^^)
今日の波情報によると
台風接近中のようですので
私小澤、5日は公休日ですので
ひょっとしたらイーかんじに
波立ってるかもー\(^o^)/
ちょっぴりテンション上げながら
公休日を向かえたいと思います(^^)
ダイヤモンド地下街店は
毎日10:00~21:00まで営業中です(^^)v

ちっちゃい小澤。

イーかんじの

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ