サマーブルーマフィア その1

サマーブルーマフィア その1

 

(伊)ロロピアーナ サマータイムの生地でベストをお作り頂きましたー!!!

 

 

お店の前でキメていただきました!

ボルサリーノのブルーリボンのハットにもピッタリ! よく似合ってます!!

 

 

 

 

こちらの生地サンプルからネイビーをチョイス

 

 

キュプラ裏地の中から光沢感のあるペイズリー柄を合わせたらすごくキレイ!

こちらの裏地全10色ありますのでコンプしてほしいわー

見る角度によって色が違ってみえます。

青?ピンク?パープル?みたいな。

 

 

同じ場所で撮影しましたがこちらはピンク強めに見えますね。

 

 

 

ボタンは夏らしく貝ボタン。

黒蝶貝です。角度によってキラキラしてキレイですよね。

貝ボタン黒蝶貝、茶蝶貝、高瀬貝、鮑貝と種類がありますよ。

 

 

 

で、出来上がったベストは・・・

 

この続きはその2をご覧ください!!!

 

 

 

 

そういえば千種店勤務の時に【ピンクマフィア】のタイトルでブログ登場してもらってから一年経ったな~

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ