この中に裏切り者がいる

この中に裏切り者がいる

・・・レザボア・ドッグス???
早速ググりました!
クエンティン・タランティーノ監督の映画はパルプ・フィクションしか思い付かなかったのですが、いまは便利な時代。
Wikipediaがそっと教えてくれました(笑)
簡単に言うとマフィア映画。
宝石店襲撃に失敗した強盗たちの確執をタイトに描いたバイオレンスアクションですって。

興味のある方はぜひ探してみてください。

 

 

そそ、なにが言いたいかというと、出てくる人達が黒スーツに黒ネクタイなんです。
O様にはそのイメージでキメて頂きましたよ!

 


NET企画の中でも人気の高い「Eゼニア」クールエフェクトは体感温度を10℃下げてくれるという、まさにクールなスーツです。

モノクロにしたら裏地の色がわからなくなってしまったーーー(笑)

 

こちらです↓

 

 

 

 

いつもニコニコのO様


こちらもニコニコのO様

 

「この中に裏切り者がいる」

って言ってそう(笑)カッコいいー

O様、いつも写真撮影やブログ掲載のご協力ありがとうございます\(^o^)/
またよろしくお願いします\(^o^)/
 

 

 

この映画40オーバーじゃなきゃわからないかもー

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ