D・I・Y\(^o^)/

D・I・Y\(^o^)/

前回のブログでちらっと写ってたお得意様の太くん。
実は(伊)ロロピアーナのサマータイムの生地でベストをお作り頂きました!

見てください。この光沢感といい艶といい、ほんと素敵です。

 

 

 

 

 

そしてこんなかんじ!!

 

 

いいやんいいやん!

D・I・Y!!
そしてもう一枚、
「夏らしいさわやかな感じでお願いします!」とリクエスト。

 

いつもよりさわやかなかんじに撮れました!!!?
(スズキ、この写真お気に入り)
こちら、モデルさんもいいんですけど、生地もいいんです。
ロロピアーナのジャケット生地はウール、リネンの他にシルクが30%程入ってますので高級感のある光沢感があるなーと思います。
お店に生地見本がありますのでぜひ見に来てくださいね(^^)

 

ちょうどいいのやってますよ!!!

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/06_net_orderjacket/

WEBから入札してください^^

沢山のご応募お待ちしております!

 

 


巷で流行りのDIY。
D(どらorでら)・I(いい)・Y(やん!)
ですよね。

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ