大丈夫でしたか?

大丈夫でしたか?

今日は地震の影響で朝から大変でしたね。

 

吉平です。

 

我が家でも震度5強の縦揺れが1分くらい?続いて朝からてんやわんや。

 

余震もあるかもしれないとのことなので、用心ください。

 

大丸(梅田神戸心斎橋)阪急阪神は一日休館したようで、地下街では三番街とホワイティも休館。

 

台風の影響で夕方閉館はあっても一日休館は珍しい話ですね。

 

小学生の頃以来、阪神淡路以来の大きい揺れでした。

 

 

 

さてさて、販促です。

 

只今トップページにてLoro Pianaの抽選企画を行なっております。

 

 

シルクリネン混紡ウールです。

十分軽いですが、一枚仕立ての仕様にすればより軽量&涼感のあるジャケットになります。

 

 

この機会に是非ご応募ください。

 

又余震にお気をつけくださいませ。

 

月末はドーメル展示会がありますので、また面白い話あればブログアップ致します。

 

 

吉平

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ