春物生地 入荷しました!

春物生地 入荷しました!

皆さま、こんにちは。

お元気で、お過ごしでしょうか。

気候も、少しずつですが、春の訪れが感じる季節になってきましたね。

 

日比谷店では、春物生地が続々と入荷して来ております。

今回は、ITALY、REDA ICESENSEのご紹介です。

 

この生地の特徴は、着用時の体感温度を下げるので、涼しく着て頂けるという所です。

 

なぜかと言いますと、

赤外線の吸収を抑えて、反射率を高める特殊加工がされているので、

生地の表面温度を下げ、内側の体感温度の上昇も抑えて

一般的に普通のウール素材に比べて、8℃低い表面温度をキープしてくれるんです。

 

 

季節的に、春~秋まで、長く着用できますので、是非ともご検討ください。

 

 

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店   

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ