ワントーンで親和性アップ!万能カラーで違いを楽しんで

ワントーンで親和性アップ!万能カラーで違いを楽しんで

 

こんにちは、名古屋春日井店の丹羽です。

 

最近は少しずつですが日中春らしく過ごしやすい日が増えてきましたね。

コロナの影響さえなければお出かけ必須の天気ですが、最近は自宅でも充実したオフを過ごせるようにする努力が必要になってきている気がします。

 

私は最近のトレンドでもあるClubhouseをつい昨日初めて試してみました。

招待制のSNSで、日本でもまずは著名人やインフルエンサーから広まりこの一週間で一般の人たちにも招待が回り始めています。

私も早い段階で友人から招待がきたのでインストールはしていたもののテストプレイは昨日が初です。

 

顔出しをしない会話がメインのアプリで人数の制限もないのでツイッターやチャットの音声版と捉えるべきでしょうか、やってみた感想としてはオンライン飲み会(会話オンリー)といった感じでしょうか、知らない人もトークへの参加が可能なのでまさに居酒屋で居合わせた人たちが他愛もない会話で盛り上がっていく…という印象です。

 

好き嫌いが分かれそうですが、変わらずステイホームがベーシックとなりそうなご時世なので気になる方は是非招待のためアピールしてみては?

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが今回は仕上がりスーツの着画スナップの紹介になります。

撮影に協力していただいたN様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

▲春の陽気にも映えるキャノニコのネイビー。ソフトタッチの生地で着心地良くローテ必須です。

 

 

 

 

 

今回N様がチョイスしていただいたのはイタリア発のキャノニコ生地。程よい光沢に気持ちのいい着心地のソフトな生地。キャノニコはそのパフォーマンスの高さから当店でもファンが多く、これからの季節その発色の良さから相性的な意味でもオススメしたくなる逸品です。

 

特に今回の生地は無地のネイビー。無地物は光沢感含め生地感勝負なところはありますので、キャノニコでその違いを楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

▲ブログタイトルにもなっている親和性とは今回チョイスしていただいた裏地とのシンクロのこと。華やか柄裏もこの統一感。

 

 

 

 

裏地は柄のインパクト強めのキュプラ。通常だと華やかさマシマシといった印象に一歩間違うとなりかねませんが、そこは華麗にクリアできるよう同じネイビーで統一。表地の無地が華やか裏地を許容し綺麗で統一感のある仕上がりになりました。

真似したくなる組み合わせですね。

 

 

 

N様撮影のご協力ありがとうございました。N様の知的な雰囲気にぴったりの仕上がりでした。

(N様ご自身の要望により顔出しNGとさせてもらっております。ご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

 

 

今後も続々と年末年始にオーダーいただいた方々のスーツ仕上がってまいります。

皆様もスナップのご協力、そして当ブログの閲覧、そしてBIGVISION春日井店のご利用を何卒よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ