イベント

イベント

こんにちは。笹生です。

 

最近涼しくなりましたね。。。梅雨のこの時期は体調に気を付けてください。

エソラ池袋店でも、ちょっと前に風邪っぴきが出ました。(ミスターX。。。。)

しかしもう回復していますので、ご安心ください。今はもう元気にご案内しています。いつでもご来店ください。

 

最近はエソラ3FのHMVさんでのイベントや、ビッグヴィジョンと同フロア(2F)の天狼院書房さん(4月にエソラ2FにOPENしました!)のセミナーや池袋西口公園でのイベントなど気になっております。この界隈では色々な所で色々なイベントが開催されます。

先日西口公園にて音楽イベントが開催されていたようで、朝からバンド(多分ジャズ?)の皆さんがステージ上で演奏していました。

やっぱり生の演奏はいいですね。演奏が西口公園に響き渡ります。気持ち良く聞いていると公園内にこんなポスターが・・・・。

・・・・・んん?

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

西口公園リニューアルするのか。来年ですが。

色々なイベントが増えそうで今からワクワクしますし楽しみです。

 

そしてビッグヴィジョンもイベントやってます。

WEB企画です!ロロピアーナサマータイムです!

ジャケパンスタイルが多くなるこの時期。お見逃しなく!

詳しくはこちら→WEBサマータイム

当選した暁にはパンツも一緒にどうぞ。

ご応募お待ちしております。

 

エソラ池袋店は本日も元気に営業中!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ