陳建一

陳建一

こんにちは、渋谷店のブログです。
「私の記憶が確かなら…」

昔、料理の鉄人という番組がありましたが、鹿賀丈史さん司会、坂井宏行シェフとよく対決していた陳建一さんのお店に行ってきました。

どれを選んでも辛そうですが、サラダとイチオシっぽい麻婆豆腐をオーダーしてみました。

麻婆豆腐より先にサラダがきましたが、ネギサラダだったので早速辛い!


待ってました!麻婆豆腐!
思っていたより辛すぎず、程よい四川の香りがしました。(山椒が効いていたようです。)山椒=四川?

ごはんとスープはお代わり自由♪せっかくなので堪能してきました。

これから益々暑くなってきます。食欲のない方、代謝を良くしたいと思っている方、是非、陳建一さんの麻婆豆腐を召し上がってみてください。
(辛さが選べてお代わり自由です♪)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ