キーワードはネイビー、心惹かれるスタンダードこそ丁寧に

キーワードはネイビー、心惹かれるスタンダードこそ丁寧に

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

 

本日二回目の投稿もお客様による着画の、スナップ紹介です。

(本当に皆様のご協力の元成り立っております…ひたすらに感謝です。)

 

今回はお二人でのご来店でした、スナップも二人分ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ネイビーのシャドーストライプはシーズンを問わない優秀生地。D様撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

D様のスーツはとにかく基本に忠実さを求め、着用シーンでの誠実さと知的さを体現できる仕上がりとなっております。シーズン、シーン、そして誰からも愛される全方位向けの色柄でスーツを楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ワイド目ストライプが高身長にマッチ!K様撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

K様のスーツもネイビーストライプになりますがワイド目のはっきりとした柄が特徴の生地です。着用することで都会的な印象と柄による意思の強さをはっきりさせるハツラツとした生地は身長の高い方やガッチリとされた方にオススメしたい一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲同じストライプでも印象がグッと変わります。シーズンの変わり目に生地迷子の方は一度ベーシックを選択肢に加えてみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお二人ともネイビーのスーツをチョイス。スーツのベーシックカラーだけに他の人との差も分かりやすいので丁寧なサイジングとボタンや裏地といったデザインチョイスが腕の見せ所になります。

爽やかなお二人はスーツでも爽やか。キリっと引き締まるネイビースーツは大人顔へ一瞬でステップアップしてくれる生地です。

お二人ともよくスーツが似合われていました。+撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

冒頭でも記入させていただいた通り、毎度スナップの撮影にご協力いただいてる皆様には本当感謝しております。

私も撮影をさせていただいてばかりなので現在作らせていただいているスーツが仕上がり次第私もスナップに参加させていただこうと思っております。

 

 

今後年末年始にオーダーいただいたスーツが続々と仕上がりお渡しさせていただきます。

その際このブログを見ていただきスナップ写真の掲載に興味をもっていただいた方は是非ご協力いただけるとありがたいです。

 

 

今後とも当ブログ、そしてBIGVISION春日井店を何卒よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ