食欲の秋

食欲の秋

こんにちは。ヨドバシ横浜店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は10月に入りとても涼しい季節になってきました。
秋といえば食欲の秋ともいいますので、
市川はこんなものを作ってみました。

どうでしょうか?美味しそうに見えるとよろしいのですが。
自宅でパエリアを作ってみました!!
私自身パエリアなどの魚介類が入った料理が大好きでして、
その中でも一番好きなのがパエリアです♪
パエリア専用のフライパンも買ってしまいました。
多少具材を省いて(エビやムール貝など)作りましたが、
なかなか美味しくできたかと思います。
やはりパエリアは少し焦げ目が付くぐらいが食べごろですね。
話しは変わりまして、Autumn&Winter Fairは10/13(月)まで開催しております!!
ヨドバシ横浜店は朝9時30分から夜10時まで営業致しておりますので、
まだ間に合います!!
是非ともSALE最終日ご来店お待ちしております!!
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ