オーダーの楽しみ

オーダーの楽しみ

いよいよです。わが子の勝負所です。こんな社会情勢ですがシーズンにはいります。

私に似てのんびりしている感じですが、内心燃えていることでしょう。

親(特に男親)ができることってそんなにないんです。

フレフレわが子!フレフレわが子!

心で応援しています。

わが子を。そして全国の受験生を。

実力出し切ってください。

 

こんにちは。笹生です。

只今アトレ大森店はオープンから一か月余りが過ぎた今、

オープンセールでご注文いただいたお客様へのお渡しが佳境を迎えております。

そんな中、本日O様がお受け取りにいらっしゃいました。

今回O様はダブル上下でのお仕立て。

生地は濃紺フランネルのウィンドウペン柄。質感のある風合いの良い生地です。

釦は明るめの色をお選びで、ポイントになっています。

裏地は濃紺で落ち着いていますが、ペイズリーの織が入っています。

全体的にバランスが良いおしゃれな一着です。

このおしゃれな出来上がりスーツをお渡ししたのですが、

O様最初にスーツを見ての第一声が

「かっこいい!!!!」

笹生の第一声「かわい・・かっこいい!!」(笹生”かわいい”を使いがちです。おやじ気持ち悪いとか言わないでください)

O様第二声が

「ボタンかっこいい!!!!」

そうです。実はO様ボタンの色を明るくした為、仕上がったスーツがどう見えるか気になっていたのです。

 

 

そういう方は多いと思います。

オーダーですから。

それが出来上がりを待つ楽しさですよね。

 

 

そして早速O様にご試着いただきました。

試着室の外でお待ちしていると中から・・・

「裏地もかっこいい!!」

O様の声が。

笹生はにやけ顔。

O様サイズ感もよさそう。

O様のうれしそうな顔を見て私もうれしくなった為、写真を撮らしていただきました。

 

こちらです。じゃん!!

どうです。ボタンかっこいいですよね。ポケット何気にスラントです。すっきりです。

 

素敵なスーツが出来上がってよかったです。うれしいです。

 

 

釦の色、裏地の色柄、仕様など、選ぶ時の楽しみと、待つ楽しみ。

いつもと違うエッセンスを加えることで待つ楽しみも増えてきます。

オーダーするからには両方楽しんでください。

精一杯お手伝いいたします。

 

 

そして、O様の「かっこいい」の声でほっこりと、そして爽快な気分になれました。

O様ありがとうございます。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン アトレ大森店 店舗詳細

営業時間 10:00~21:001/9~2/7は10:00~20:00

TEL 03-6450-0657

定休日 : 無休

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ