大切なスーツ♪

大切なスーツ♪

良いのか悪いのか色々あって少し痩せた五反田店の渡邉です(T^T)
今日は今年の冬物第1号を紹介します♪
生地は倉庫に眠っていた凄く古い生地を使いました♪

ですのでブランド等は特になしです~
色は紺と茶色を混ぜたような、なかなか見付からない色合いです♪


裏地はカーキを選び秋らしい組み合わせにしました♪

仕様はカスタムBと全身にステッチが入る総ステッチです( ・∇・)
ビッグヴィジョンのフル装備といって言いスーツです♪
裏地などは今回、自分ではなくある人に選んだりしてもらいました♪
その人は、初めて選んだらしく
『凄く、面白いし楽しい!』
と、言っていました♪
凄く、キレイなスーツができましたよ\(^-^)/
この場を借りてお礼させていただきます♪
ありがとうございます(^-^)v
皆さんもいつも自分で選ぶとマンネリ化してしまうのでたまには、人に選んでもらうのもいいかもしれませんよ??
いつもの自分とは違うイメージで…
でも、スタイルは自分のスタイルで♪
オーダーのまた違った楽しみですね(//∇//)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ