成人式のスーツは!

成人式のスーツは!

ビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

こんにちは、千葉店の後藤です。

 

今日から新春初売りセールが始まりました!

ちなみに千葉店はオープンセール含め18日からセールを開催しております。

今回のセールは新春初売りセールの前倒しということで、1/17(日)までと長く開催しております。千葉店は改装を行ったため、店内が綺麗になり、またお店の雰囲気もかなり変わりましたので、改装後のお店を見に来る次いでに是非、千葉店に立ち寄ってみてください

 

先日、成人式用のスーツをお仕立されたお客様がご来店されました。

出来上がりのスーツをご試着されて、とても満足していただけたので良かったです!

こちらシングル2つボタンの紺のスーツです。

とても綺麗なシルエットにまとまりました!

こちらはダブルボタンのグレーのスーツです。

 

格好良く仕上がって、どちらもお似合いですね!

オーダーメイドの良さは、1から生地を選び、好きなデザインを選び、自分好みにカスタムできるので、既製品にはないようなデザインのスーツもお作り頂けます!

自分だけのスーツを作って周りと差をつけちゃいましょう!☆

 

ちなみに去年、私も成人式でした。一生に一度ですので思いっきり楽しんでくださいね!

思い出に残る成人式になりますように…🌟

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ