秋冬のご準備を

秋冬のご準備を

最近涼しくなって過ごしやすくなってきました。
静まり返った夜に鈴虫の鳴き声が秋の風情を醸し出しています。
嗚呼・・秋だなあと思う瞬間です。
こういう情感は自分が日本人である事の証でしょうか、
こんにちはアトレ亀戸店笹生(-7.5Kg)です。
日に日に秋を感じる場面が多くなってきました。
そろそろ秋冬物どうしようかな・・・ちょっとお店でも見てみようかな・・・
とお考えの方は多いのではないでしょうか?
そんなあなたへ、ビッグヴィジョンでは秋冬物の新作が次々と入荷中でございます!!
まずは・・・
イタリー素材ネクタイです。
芯地のしっかりとした締め心地の良いネクタイです。
色柄もイタリーっぽいカラフルなものや、
柄も大柄のものなど、適度なボリューム感が出せる為、
秋冬の胸元を演出するのに最適なネクタイです。
是非一度店頭にてお手に取ってください。
良い柄から無くなっていきますので、早めのご準備がお勧めです。
SN3S050600010001.jpgSN3S049200010001.jpgSN3S049300010001.jpg
他にも色々と新作がありますが、
またご紹介します。
あともう一つだけ!!!
いよいよネット企画スタートです。
そうです。イタリア最高峰です。ゼニアです。抽選です。

無題.png
今はリピーターの方向けの入札です。
一般の方の入札は9/22からです。
ふるってご応募してください。
イタリアネクタイとゼニア(伊)スーツで伊達男を目指しましょう!!(日本人だけど)
日本人の心を持ちながら、イタリア物を提案する笹生(-7.5Kg)でした・・・
店頭でお待ちしております。

ML_SN3S051900010002.jpgML_ML_SN3S051500010001.jpg
アトレ亀戸店元気に営業中!!
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ