大柄プリント裏地第3号!

大柄プリント裏地第3号!

皆さま、こんにちは。日比谷店の島田です。

 

今回もご好評頂いている、大柄プリント裏地のご紹介第3号になります。

 

フラワーアート

 

ネイビーのシックなスーツに対して、裏地がとても華やかな花柄でスーツの色柄がとてもマッチしています。

 

 

アート

 

 

スーツがブラウンのウインドペンで、ボタンも水牛釦ブラウンに合わせて、シックに裏地も配色を

合わせてみました。

とても、綺麗な仕上がりです。

 

 

バードウォッチ

 

 

こちらのお客様、鳥が大好きな方で、日本野鳥の会の方?…かどうかはわかりませんが(笑)

裏地をご覧になり、一目で気に入られました。

とても、配色も綺麗で、今にも鳥が飛び立ちそうですね。

 

 

 

如何でしたでしょうか。

スーツを御仕立てになるときに、お洒落なプリント裏地お薦めです。

 

 

 

皆さまの御来店、お待ちしております。

 

 

只今、12/19㈯までクリスマス フェア開催中です!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ