あっという間に

あっという間に

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店テルキナです!

 

あっという間に12月が始まり、既に1週間が経とうとしています。

えっと早すぎませんか…?笑

 

名駅周辺には毎年恒例のクリスマスツリーがどーんと出現し、

かなりの人で賑わっていました。

(店長は1人で写真が撮れないらしく、私が付いていきました笑)

 

 

そして、ビッグヴィジョンでは12月20日までクリスマスフェアを

開催しております!

オロビアンコやスーパー160’sの生地でお安くスーツがオーダー

出来ます!更にネクタイや財布、カフスなどの小物が全て30%OFF!

 

 

ラッピングも承っておりますので、お気軽にスタッフにお声掛けください!

 

 

本日ご来店頂いたY様、ありがとうございました。

店長のハリスツイードのジャケットを見て気に入って頂き、生地は同じ物をチョイス、

そして店長こだわりのポケットの仕様なども同じにしてオーダーして頂きました。

ぜひ、ご納品の際はY様と店長のツーショット撮らせて頂ければと思います。

楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓↓

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ