ダブルを作ってみた

ダブルを作ってみた

こんにちは、渋谷店の三浦です🗿

 

 

 

脚長っ!

同じ世界の人間とは思えないほどの長さです。

映し方も勿論違うのでしょうが

レディースのダブルスーツって

カッコいいですね。

 

 

 

2020 autumn & winter

レディースHPでもご紹介しておりますが

名古屋名駅店 照喜名さんのダブルも

社内で話題にლ(^o^ლ)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

影響されて

ダブル作ってみました。

 

作ってから思ったことは

ボタン位置変えれば良かったな

ブラウン系にすれば良かったな

でもサイズ感はまぁまぁ良かったかな?

 

 

といったところです。

 

 

今回

初めてダブルスーツをオーダーしてみたのですが

次はこうしよう!あぁしよう!

といった課題が見えてきました。

 

 

 

1回目で120店満点!

というのは珍しいことで

まあまあいいかな?

でも次はこうしよう!

次のオーダーに反映させていくことで

徐々に自分のイメージに近付いていきます

(たぶん…)

 

 

 

ということで

オーダーは

1回コッキリではなく

何回もお試しください。

 

 

 

今ならクリスマスフェア開催中🎄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビッグヴィジョン 渋谷店

TEL…03-5778-3543

営業時間→11:00〜20:00

定休日無し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ