大人の社会科見学

大人の社会科見学

こんにちは Esola池袋店の鈴木です。

『大人の社会科見学』と言う名のツアーが組まれたり、メディアでも多数取り上げられているので、工場見学に行ってきましたゆう★

お約束とも言うべきか、遅刻者があせり

ギリギリでシャトルバスには乗れたので、結果オーライ?

行った先はコチラ!

サントリー武蔵野ビール工場のプレミアムモルツ講座!

素敵なお姉さんの解説付きでビデオを見た後は工場見学!

そして、最後はお楽しみの試飲タイムビール

ソフトドリンクもあるので、お子様もお酒の飲めない方も大丈夫ですよ!

美味しいビールの注ぎ方や合うおつまみの紹介あり、ワイングラスでビールもなかなか!

一時間半という短い時間でしたが、ものつくりに対する思い等共感できる部分もあり、充実した時間を過ごせましたキラほし

その後昼間からビールを飲んでいるのに、飲み足りないと居酒屋へ行ったザル集団汗

次は何処に行こうか?

オススメの工場等ありましたら、教えて下さい!

次回はEsolaお得な情報をお届けします!

乞うご期待!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ