台風

台風

こんにちは☆彡

Esola池袋店 大野です。

 

何回かブログには登場しているので、知ってる方もいると思いますが、

あらためてよろしくお願いします。(*´ω`*)

☆回数は、少ないですが大宮店にも入っています。

 

話は変わりますが、台風が日本に近ずいていますね。💦

今、見た台風情報では少し日本列島からはずれるみたいですが・・・

私、個人的に台風が来る夏が来たみたいな感覚です。

 

夏といえば、クールビズですね。私も電車に乗っているとYシャツでジャケットを着てない方が増えてきていますね

Yシャツといえば、bigvisionでは夏に適したyシャツ生地があり、(bigvisionのブログに何回か出てきているので知っ

てる方はいると思いますが・・・)

 

 

 

今の時期にぴったりのYシャツいかがでしょうか。(・ω・)ノ

エソラ池袋店でお待ちしております。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ