Fathers Day

Fathers Day

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

 

6月に入って早々梅雨入りしましたが、梅雨明け頃の気温だったりして感覚がついて行きません。

皆さんはお変わりありませんか?

 

さて、アパレルに限らずあちらこちらで、「父の日」商戦が繰り広げられてますが皆さんは、贈る方ですか?贈られる方ですか?或いは両方?

ちょっと街中を歩いてみると、ネクタイやポロシャツは定番化していて、焼酎とグラスで「晩酌セット」なんかも目にとまります。

 

そもそも、父の日って母の日に対して、お父さんにも感謝しましょう!って出来たものだけど、やはり母の日よりも感謝度(?)が高くないように思えますが、どうでしょうか?(^_^)

 

当店の父の日ギフトのディスプレイ

 

既製品ではネクタイが多いのですが、最近はオーダーシャツのギフトも増えました。

 

母の日は赤いカーネーションを贈りますが、父の日では白いバラを贈ります。知ってました?

 

では、また次回に。

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ