おさ散歩

おさ散歩

横浜店の佐藤修(オサム)です。

本日は横浜店ではなく、新幹線が通る新横浜にいます。
タイトルにあります「おさ散歩」は、「おさむ」と「さんぽ」でおさ散歩にしてみましたが、もっと略すと「おさんぽ…」となり、略しすぎると原形がなくなります。
まあ、そんな話は置いといて…
ちょっと外販の為、結婚式場に来てみました。

エントランス

ロビー

ステンドグラス

バーカウンター?
と、どこを見渡してもカッコいい内装。
そして、特に気になったのがこちら

ハンガーらしいのですが、パンツを掛けるバーが付いていたり、小物をちょっと置けるスペースや引き出しもあり、カッコイイ。何処で手に入るのか?聞いてみたところ、イタリアで購入されたとか。
ハンガーも欲しいけど、まずはイタリアに行けるくらいの旅費でも貯めないと。

ご遠方の会社様で、なかなか来店するのは難しい、などの方は いらっしゃいませんか?ある程度まとまった着数であれば、お伺いすることも出来ますので、なんなりとお申し付けください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ