アイボリーな気分です

アイボリーな気分です

 

カッコいい~!!

夏らしいスーツが届きましたので早速ディスプレイしました☆

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じ

 

 

パンツスーツです

 

 

 

ボディが着ている物とまるっきり同じ生地はないのですが、

近い感じですとこちらのリネンデニムや

 

疑麻(ぎま) ポリエステル素材で麻っぽい風合いです

 

サンプルの中ではこちらのレーヨンリネンや

 

ウールリネン

 

がいいかもです。

真っ白すぎないので着やすそうですよ。

 

レディースのオーダーもメンズ同様、生地選びからデザイン決めそして採寸しますので一緒にお気に入りの一着を作りましょう^^

 

名古屋でレディースオーダースーツをお探しの方ぜひ一度お試しくださいね。

お気軽にご来店やお問合せください。

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ