見つけてね

見つけてね

 

 

名古屋の地下鉄車内で見つけてくれた人ーーーー??

 

まだビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店に来たことない方にぜひ来ていただきたいっ!!!

そんな思いで名古屋の地下鉄に車内吊り広告を出しています。

初めてでオーダーしてみたいな~とお考えの方、またリピーター様のお近くにそんな方がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください

 

 

 

 

ちなみに【名古屋錦三丁目店】は錦三丁目店といいながら広小路通り沿いにあります。

 

外観は栄方面からみるとこんな感じ

伏見方面からみるとこんな感じ

(さほど変わらない写真になってしまった。。)
両隣りのコーヒー屋さんの看板を目印にして来てください(^^)
スーツ以外にシャツを作る事ができます。

入店すると右手にシャツコーナーあります。

夏はチェックもオススメ!!!

 

ギンガムチェックも。

 

 

ロンストもー!

 

 

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/06_summer_fair/

シャツもセール中です^^

 

 

 

皆様、車内広告見つけてくださいねー

これですこれです!!!

 

 

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ