がんばる40代

がんばる40代

 

 

この週末活躍が光っていてニュースにもなってた40代のあの人といえば!!!!

 

そう!

 

 

 

 


皆さんご存知のドラゴンズの山井投手ですよね!

5月22日のDeNA戦では完封勝利。
そして6月3日の登板では6回111球被安打3無失点。
今季15イニング連続無失点で見事2勝目を手に入れました。

いやぁ、さすがです!!(札幌ドーム行ってみたいなぁ)
そして、もっと大きなニュースになっていたのは、惜しくも九月に引退される安室奈美恵さん!

 

 

 

 

ファイナルツアー最終公演 (妹は東京ドーム当たって参戦したみたいです。)
てか安室ちゃん可愛いー!
40歳にみえない。同世代であの可愛さはズルいです(笑)
同世代の活躍をみると頑張らなきゃと思います。

いくつになってもチャレンジ精神は忘れてはいけませんね!

 

 

 

 

 

こちらもぜひチャレンジいていただきたい!!!

 

 

本日6月4日、ゼニアクールエフェクトの抽選発表がありました。
当選された方おめでとうございます!受注のご来店お待ちしてますね!
そして、惜しくもの方!
あと2回ありますのでチャレンジチャレンジお願いします\(^o^)/

ゼニアロゴ入りの裏地とボタンもあります!


今週も皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

名古屋錦三丁目店 鈴木
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ