デニムDEスーツ

デニムDEスーツ

 

 

こんにちは、ビッグヴィジョン名古屋名駅店の照喜名(テルキナ)です!

 

 

1個前のブログでフレッシュ櫻庭君が嬉しそうに紹介していたデニムスーツ。

実は少し後に照喜名も仕込んでおりました。まだかな、まだかな、と待って

いたところに櫻庭君のスーツが先に仕上がってきていたので

 

(あぁ…嬉しそうだな…早く私のも届かないかな…)

(嬉しそうな顔が眩しいな…うるさいなぁ…笑)

 

 

と思いながら前回のブログ用写真を撮影しておりました。

 

 

そして遅れること1週間!先日仕上がってきました!

翌日デニムスーツで出勤したところ、大竹店長もデニムスーツ

で揃ったのでパシャパシャと撮影会を開催!

 

 

 

なんともぎこちない写真ですがお許し下さい。

(2人でどうやって撮れば皆様に伝わるか苦戦した結果です笑)

 

 

 

 

色合いは少し私の方が濃いめです!

 

 

 

 

店長おこだわりポイントはチェンジポケット重ね、

左だけボタンホールをピンクに!

 

 

照喜名おこだわりポイントはナット釦を使用、色は強めに白、

裏地は袖口折り返しても着れるように釦と合わせて白に

してみました~

 

 

気になった方はぜひビッグヴィジョン名古屋名駅店まで!

もちろん、レディースもオーダーして頂けます!

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ