ゼニアにうっとり

ゼニアにうっとり

はい!この秋冬二回目のゼニアエレクタNET企画が始まりました!

「せっかく作るならいい生地でオーダーしたいな~」とお考えのリピーター様、ご新規様、たくさんのご応募お待ちしております。

お店に生地サンプルがありますので見に来てくださいね。

シンプルなスーツほど差が出るものはありません。

「ブランドとかわからないけど、なんかいいスーツ着てるんだよね~」と噂になること間違いなし(多分)

 

これはぜひ女性の方にも着ていただきたいっ

 

 

今回はストライプ推し!

シャープでカッコイイ雰囲気の生地です。

そして上品な艶感あります。

写真では伝わらないですが、しっかりとしっとりを兼ね備えた触りです。

 

 

 

 

もちろん織ネームつきますし、

 

ゼニアロゴ入りの裏地・ボタンもご用意できます(有料オプションです)

 

 

 

前回のエレクタNET企画の時にご注文くださったA様、

ご夫婦でご応募いただきましたが奥様だけ当選しちゃいました笑

(抽選なのですみません~)

 

 

 

仕上がりコチラ!

A様いつもカッコよく着こなしてくれます(*’▽’)

 

 

 

 

2つボタンでフロントのカッティングはスクエア型です。

 

 

キュプラ裏地とボタンを色物にして少し遊びをきかせています。

生地の色とボタンの色は近い物をつけるのが一般的ですが、明るい色のボタンにしたことでアクセントになりますね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、冬のスーツもちょうど頃合いになってきました。

高級スーツをお値打ちに!ゼニアNET企画にぜひご参加を(*^▽^*)

 

 

 

※名古屋錦三丁目店はレディースオーダー 承ります!

既製スーツでサイズお悩みの方、一度作ってみたいという方、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

キュートです(#^.^#)

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ