冬スーツ、準備できてますか

冬スーツ、準備できてますか

先日の休みの事。カメラ部出動して紅葉狩りに行きましたー!

何か所か回った中のひとつ、岐阜の曽木公園での一枚。

 

一眼レフで自己満写真をたくさん撮りましたが、これ、iPhone撮影。

 

iPhone最強説です(笑)

 

 

やっと紅葉のシーズンきた~!と思っていたら、街はもうクリスマスのイルミネーションに切り替わってました。

早っ( ゚Д゚)

 

なのでお店もクリスマスっぽく飾り付け☆

 

 

 

今年はコロナの影響でいろんなイベントが中止になってホントに残念ですが、出来る範囲で楽しめたらいいですね!

最近、「急に結婚式に出る事になってスーツを!」というお客様のお声が増えました。

式を延期してた方や、少人数で式をやることになった方、いらっしゃいますよね。

 

急ぎでスーツやシャツが必要な方ご相談ください!

オーダースーツの納期は通常約一か月かかりますが、ビッグヴィジョンの7DAYSオーダーならあっとゆうまに仕上がります。

7DAYSオーダーの詳細はコチラ

 

〇日までにスーツが必要!という方、寒くなったから早く欲しい!という方、また、ぜんぜん急いでないよ~という方も、気にいってもらえる生地がありましたら是非7DAYSオーダーを活用してくださいね。

 

 

7DAYSオーダー専用生地の種類が増えました。

スーツ¥29,800

スリーピース¥39,800

2パンツスーツ¥39,800

国内縫製ですので各種オプション多数ご用意できます。

 

 

2020年も残り一か月半。

はっや~( ゚Д゚)

 

 

 

 

☆錦三丁目店はレディーススーツのオーダーも承ってます(*’▽’)

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ