久々に宣伝部長の登場です

久々に宣伝部長の登場です

最近一気に寒くなってきましたね。

気温が下がると紅葉が始まりますね。

名古屋市内はもうちょいかなといった印象ですが、山の方はだいぶ赤く紅葉しているとか。

今度の休みは紅葉狩り決定だな(*’▽’)

 

っと、その前に!

名古屋市内で赤いの見つけました!

 

 

 

じゃじゃーん。

 

 

 

裏地が紅葉以上に紅葉しています(*’▽’)

 

以前同じ生地でWのスーツをお作り頂きましたが、生地の色柄を気に入ってくださり同じ生地でリピート、今度はスリーピースです!

伊)ロロピアーナ(フォーシーズン)茶にピンク系のストライプの生地です。

生地もオシャレですが、合わせるシャツやハットがこれまたオシャレ。

 

そしてデザインもシングル1つボタンにピーク衿。こんなん既製スーツには売ってないでしょう!

相変わらずマフィア感が出てカッコイイので何枚か写真撮らせていただきましたよ。

 

 

 

どうでしょう!!!

 

 

カッコイイですねっ(*^▽^*)

 

 

 

この写真の雰囲気も好き。

 

F様、いつもいつも写真撮影にご協力いただきありがとうございます。

また先日はお知り合いの方のご紹介もありがとうございました。

これからも宣伝部長よろしくお願いしますっ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきましたがコロナ感染予防のこともあり店内換気のため入口ドアを開けて営業しています。(まあ寒いったら)

でも暖房つけるし換気は大事ですね。

夏は湿度と、冬は乾燥との戦いですね。

皆様、くれぐれも体調にお気をつけください。ではまた。

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ