ココ・シャネル

ココ・シャネル

お盆休みも終わり8月もあと残り1週間ちょっとになりましたね。
まだまだ暑いですが体調の方はいかがでしょうか?
私は暑いのが苦手なので最近は部屋にこもって読書が休日の過ごし方になっています。
今日はそんな中から1冊、

ココ・シャネルは服に関わる人としてだけではなく、働く女性としてもとても尊敬している人の1人です。
女性が働く事とはなにか?
そして女性の永遠のテーマでもあるエレガントとはなにか?
改めて考えさせられました。
私もココ・シャネルとまではいきませんが、日常をエレガントに過ごすための服を作っていけたらと思います(*^^*)
ザ・ダイヤモンド地下街店 黒田

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ