カムバーーック!!!

カムバーーック!!!

こんにちは!

日比谷店 渡辺です(^^)

 

約5ケ月ぶりに日比谷店に島田店長が戻ってまいりました!!

 

 

以前からお世話になっているお客様も多数いらっしゃる事と思います。

この顔にピンと来たらぜひ日比谷店にご来店下さい!

(ピンと来ても110番はしないで下さい…)

 

 

私の入社と入れ違いで異動されてしまったので、一緒に仕事をするのは今回が初めてです。

島田店長は大ベテランなので、いろいろ教えて頂きながら吸収していきたいと思っております。

たくさん勉強になると思いますのでとても楽しみです!

 

 

 

ただいまビッグヴィジョンでは、ご愛顧感謝フェアを開催中です!

日比谷店は11/2(月)まで!

お見逃しなく!!

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場を借りまして前店長の三上店長に一言。

 

三上店長が日比谷店に異動されたタイミングと、私の入社、日比谷店配属がほぼ同時期だったので、右も左もわからない自分に手取り足取り教えて頂きました。

今の自分があるのも三上店長のおかげです!

ありがとうございました!!!

今後のご活躍を願っております!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ